*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
TOP
★WELCOME TO MY BLOG★

ブロとも以外の方の書き込みの場合はわたしの承認後に表示されるようにしています。 ブロとも申請大歓迎です

FC2Blog Ranking

↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。
●○●○●○●○●○●○●○お知らせ●○●○●○●○●○●○●○●
マクロミルへ登録 マクロミルです。アンケートでポイントを貯めて、景品がもらえたり、お小遣いが稼げます。
みょー


なんだか鬱な記事残して 更新怠ってたからどうなってんのかみたいな感じだったけど、


常葉行きます。


挫折をばねに逆転ねらいます。



ちなみにツイッターはじめました。

ケータイからアクセスできないから主に知り合いにコメントしてるだけだけどw




あさってはいよいよ入学式です。



がんばろー!!!
ダメでした。


静大は行けないことになりました。



落ちました。


なにもいえない
ふぉーう

昨日やっと受験終わりましたー!


長かったなー。



結果はわからないけど、とりあえず大学生にならせていただければそれでよいです。



さっきまでスーツをあちこち見に行って、明日買いに行きます。


ケータイはスマフォに変えたいけど、


まだ我慢します。


今年の冬くらいに買えれたらいいなー。


バイト始めたら毎月貯金しよう。


計画的には↓


毎月5万稼ぐ設定

スマフォ貯金…5000円
一眼レフ貯金…5000円
その他貯金…5000円
画材費…5000円
バンド費用…1万
服代…1万
その他…1万



自給800円で、4時間とかで、一日3200円、

4日くらいやるとして、

1週間で12800円

月に51200円


だいたいこんな計算です。




はやく合格通知ください!!!
集大成


最後の試験デッサンおわた^^^^^^



受かってくれ!


明日は筆記です。


それでやっと受験終了!


はやくおわれー、


終わったらなにしようかなー。



まあ、ダイエットは始めます。



毎日浜当目まで走るとかね、往復たぶん10キロくらいあるけど、そんなことつづけられるのか?w




あと、おじいちゃんに会いに行ったり、スーツ買ったり、



普通の服もほしいけど、


あとスマフォほしいー、




バンドやりたいけど、今どんな状況なのかな?


ライブできんのかな?



ホワイトデイ


すっかり忘れてたんだけど、今日はホワイトデーだよね。



美研の先生からお返しをいただきました。



美研は明日でラスト、


もうチョイで受験の呪縛から解放だあああ!!!



受験終わったら、やりたいことだらけだ。




そういえば、大学生になったら、やっぱりみんなメイクとかするよね??

わたしあんまりメイク得意じゃないから、入学までにはもうちょっと練習しとかないと!

ほぼ一重なので、目がきつくならないように。



プロフィール

ayano

Author:ayano
音楽と絵がすきです。

高3。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
157706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4733位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

グリムス
エコだねー。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
