*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プレテス
おととい?書いたんだけどなんかupされずに下書きになってたから改めて↓この前書いた記事






センター前の最後の模試がおわりました。


・・・日本史と数学はね、いいよもう、最悪子の点数でいいよ、気持ち的にはよくないけども



政経  報われない・・・。


過去問とかなら6割くらいで安定してたんだけど


てか最近7割に着々と近づいていたんだけど


なんで模試だとこうかなー。


生物のほうが良いという。

でもたしかに 生物はなんだかんだ 一年の時から勉強してきたし
苦手な遺伝も補講で前よりできるようになったし



まあ 妥当といえば妥当な点数なのかなあ。



政経は難しかったです。


演習と比べていつもと出題の雰囲気が違った気がする。



言い訳しててもしょうがない。


なんか生物割とできるっぽいから


政経と合わせてなるべく演習やっておこうかな。



あと 今回は古典がマークミスしてなければ満点だったので 
この調子でがんばる。



英語は もっと基礎をどうにかしたい。

単語文法発音アクセント



リスニングもできればもうちょっととりたいかな。40点目標。





仮に今回のがセンター本番の点数なら、

まあ 英語、国語と上位の生物合わせて一応ボーダー??の7割は行ったけど

狙ってた政経の7割が取れなかったので 


いいような悪いような。





どっちにしてももっと頑張んなきゃ!!!


あと一か月くらい 追い込む。




最近なんかわたし真面目です←



大学生になりたい!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ayano

Author:ayano
音楽と絵がすきです。

高3。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
134785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3809位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

グリムス
エコだねー。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
