*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真写りについて
私って写真写りが尋常でなく悪い:;

うわー・・・・きも・・・い

ってなるんだよね、いつも。

だから写真撮るのはすきでも、撮られるのはニガテです。


ていってもきっと元がきもいから写真もきもいんだね。
知ってます。


あと、上手く笑えない←
特に写真のときは。

面白くなきゃ笑えないよ!


なんでみんなそんなにかわゆいのーーーー!!!

もっと可愛く生まれたかった。人間なんだかんだ見た目なんだよ。かなしいけど。


あーあ。損だねー。見た目でかなり人生変わると思う。実際。

まあ、こういう考えを否定する人はたくさんいると思うけど。

でもわたしは最近「人は中身が大事」とかゆうのはきれいごとかなって思います。
もちろん中身もすんごく大事だけど、きっとみんな知らず知らずのうちに見た目を気にしてるんだよ。
だから芸能人のことを好きになったりするんだし。

だって芸能人とかちゃんと会ってるわけじゃないんだからホントの性格なんてわかんないじゃん。



あーなんか別にこういう話をしようと思ったんじゃないけどつい最近思うことを書いてしまった。



だからみんなちょっとでもカッコよくとか、可愛くとか、努力するんだよね。

そういう努力って大事だと思います。

がんばろう!




てか今日はそういう話じゃなくて、、、長くなったのでまた今度にします^^:;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺も『中身が大事』ってきれい事だよなって感じる。

テレビで観たアンケート結果で
相手に好意を抱くきっかけの
第1位は、ずば抜けて『顔、容姿、見ため』でした。

性格の前に容姿がよくなければ、人が寄って来ないし・・・これが現実かw

やっぱり可愛く、またはカッコ良くなるために
努力するのは、大事ですよね!
共感w
プロフィール

ayano

Author:ayano
音楽と絵がすきです。

高3。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
134785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3809位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

グリムス
エコだねー。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。