*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいそ、たんそ、にさんかたんそ♪
タイトルはなんの関係もありません。相対性理論♪


で、今日は写真部の活動日だったけど、よくわからないので、てか3年生もかえってしまったのですぐに美術部へいき、やる気が出なかったので帰りました。


やっぱり文化祭は2曲はやりたいなーっということで、でも時間ないから簡単な「小さな恋のうた」をやろうか?みたいな感じで、明後日にはどうにかしてスコアを人数分用意しなくてはいけません。ということになりました。



で、あしたは晴れたら部活いって、巨大制作をどうにかしないとです。


あ!!!

シスタン合格でした^^^^^
やったね!

でも今日の小テストはまさかの1点でしたワラ←

全然やってなかったし、昼休みもドラムの貸し出しのお願いをしに行ったりしてノー勉でした。

次頑張ろう!ぽじてぃぶしんきんぐで行かねば!!!←



もういろいろ萎えるよー。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうだなぁ
バンドしてぇー
プロフィール

ayano

Author:ayano
音楽と絵がすきです。

高3。

最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
134785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3809位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

グリムス
エコだねー。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。